Always smile, always happy♡

インタビューしてもらいました!♡

先日出会ったプロコーチでモデルのアマンダが

インタビュー動画の配信を始めるということで

なんと、栄えある第一回目に私を呼んでくれましたー!

わーい♡嬉しい(*´︶`*)とっても光栄です☆.。.:*

イラストもたくさん紹介してもらいました♪

 

その動画はこちら☆

 


インタビュー No.1 はるか 「ついでにギネスに挑戦するイラストレーター」

 

 

アマンダのホームページでもインタビューへの想いが描かれています^^

コンセプトが素敵なのでぜひ見てみてください~♪

 

amanda-iwasa.com

 

 

最初は

(動画なんて恥ずかしい!)

とか

(私が出てもいいのかな…)

とか

そんな気持ちがあったのですが

それ以上に楽しそう!という気持ちもあって

参加させていただきました^^

 

最初は緊張していたのですが、

いざ撮りはじめると緊張なんてすぐにどこかへ飛んで行って、

ひたすらアマンダと楽しく語りました♡

本当に楽しかった~!!

それもアマンダがくれる安心感とか、包み込むような優しさのおかげだったと思います。

そして横を向くとアマンダがいるので、可愛い~と思いながら横向く度に癒されてました(*ˊᗜˋ*)笑

 

やるまでは動画って私にはちょっとハードルが高かったのですが、やってみると思った以上に楽しくて、ワークショップとかでも動画撮ればよかったなあ~と思いました。

今後やりたいなと思っています^^

 

小さい頃友達とカセットテープに自分達の声を録音して遊んだのを思い出しました。

カセットテープ…時代を感じますね。笑

あれも楽しかったなあ。懐かしい(*´︶`*)

 

アップされてから自分でも見てみたのですが、

自分で見ても笑っちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑

面白かったのでよかったらぜひ♡笑

後半でアホみたいなすごいこと Part 2の記事でも触れた私の野望についても語っています。

 

こうやってブログで書いているのもそうですが、

自分の動画があると

その時の想いとか感情とか

そういうものが残せて見返すことができるので

すごくいいなというのも思いました*

文章で残すのとはまた違ったよさがありますね^^

もしブレそうになっても、見たら原点に戻れそう。

 

そして私めっちゃ身振り手振りしてるなーとか

私の声ってこんな感じなんだーとか

普段自分じゃわからないところを客観的に見れるのも面白いです。

 

途中カメラが落下したり

色んなハプニングもありましたが

全部面白すぎて

たくさん笑って本当に楽しい時間を過ごせました☆.。.:*

動画にはアマンダの魅力もたくさん詰まってるのでぜひたくさんの人に知ってほしい♡

アマンダありがとう~!!

またぜひコラボしよう♡

 

今後もどんどん素敵な方をインタビューしていく予定みたいなので

ぜひチェックしてみてください♪♪(o^^o)

私も楽しみにしています♡