Always smile, always happy♡

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョブインタビュー

仕事探しその後。 予定入れてばっかりいて結局ほとんどアプライできてません... 直接お店でレジュメ渡したのが3件 オンラインが3件 そのうち2件から連絡が来て 今日がそのうち1つの面接でした。 が!! やらかしました…… 12時からだったのに わかってたのに 前…

クリスマス

24~26日まで3日連続パーティでした☆.。.:*笑 24日は夜に友達の家でパーティ♪ 25日はお昼にチャイナタウンで中華料理を食べて、夜は別の友達の家でパーティ☆ 26日はまた別の友達とランチにpotluck party♪ この数日間毎日食べ過ぎ… これから気をつけないと… 24…

Weekend

先週末はスケートとクリスマスパーティとトランポリンに行ってきました☆.。.:* スケートこっちで行くのは2回目。 Olynpic Ovalという大学の中にあるところで、レンタルと合わせて12.75ドル。 大きいスケートリンクで1週が長いです。 半分くらいで疲れてきます…

語学学校を卒業しました!

先週語学学校を卒業しました! 8週間はあっという間でしたー! 最初の1週間はクラスに全然馴染めなくて 正直楽しくなくて 笑 授業にもついていけないし どうしようかと思いましたが 2週目くらいから友達も増えて楽しくなりました^^☆ アクティビティにもたく…

カナダ&カルガリーの良いところ

ワーホリに来て約2カ月経ちました^^ 海外に住んでるというと 日本にいるのと全然違うようなイメージがありますが 実際はそんなに変わらないなーというのが感想です。 国が違うだけで生活自体はそんなに変わらない。 とは言ってもやっぱり違いはあるので 私…

最近の出来事

レジュメをようやく書き終わりました! 長かった… 先生にチェックしてもらって もう少し直すところがあるので 次見てもらったら完成かな? 今週中にはアプライ始めなきゃというところです! レストランかカフェのサーバーか服屋さんで探そうと思っています。…

バンフ旅行

もう1週間以上経ちますが バンフに日帰りで行ってきました☆ 学校のアクティビティでレンタカー2台に計14人! ツアーとかで行くより全然安いし ゆっくり見れるので良かったです♡(o^^o) このバンフ行きがあったためカイロを買いたかったのです。笑 カルガリー…