Always smile, always happy♡

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前に進むために、不安と恐れを明確にする

先月から絵のことなどで方向性など色々悩んでいたのですが まず自分が表現したいもの、作りたいものを思いつくままにやってみて それで上手くいかなかったらまた考えよう とりあえず少しずつでもいいから続けよう と思い至り、さあやろうと思った矢先 絵が描…

CSS超初心者でもできたブログカスタマイズと参考にした記事

アメブロからはてなブログに引っ越してから、 一番苦戦したのがブログのカスタマイズでした。 アメブロでは公式のデザインテーマを適応しておけば、 オリジナリティは出せないものの特に不便なく使えていたので… CSSって何?という超初心者のところからスタ…

日本に帰国して丸1年。ちょっと振り返ってみる。

今日でカナダでのワーホリを終え、1ヶ月北米とヨーロッパを旅行して、日本へ帰ってきてから丸1年になります。 写真はヨーロッパ最後の夜に見た、ドイツのフランクフルトでの夕日です。 もう11月なんですね。どうりで寒いわけだ。 去年のこの日は海外生活が終…

アメブロからはてなブログへのお引越しの仕方

アメブロからブログをお引越しして、 元々2つあったブログを1つにまとめました! イラスト中心に書いていたものと、 プライベートでワーホリや海外生活のことを中心に書いていたもの。 どちらも私を構成する要素なのでこの機会に一緒にしました。 また、ワ…