Always smile, always happy♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとって心地良いことをする

前回の記事と関連するのですが、自分が心地良いことをするって、とっても大事だなあと昨年くらいからすごく感じています。 昨年の秋頃、色々なことが重なって予定が立て込み、ちょっと疲れてしまっていた時期がありました。 絵を描いてもなんか気に入らない……

心を動かすことの大切さ。

私は今まで何度か転職も経験したし、学生時代のアルバイトも含めると、結構色々な仕事をやってきました。 どの職場でも人には恵まれ、辛いことや大変なこともありつつも楽しく働いていたのですが、1度だけ、こんなに自分に合わない仕事は初めてだ…と絶望的な…

本物のミルクレープを作りたい!

アホみたいなすごいこと Part 2の続きです(ˊᗜˋ*) 見事半日かけて”巨大なミルクレープを作る”という挑戦をやり遂げた私と友人。 しかし、実は私ちょっと不完全燃焼でした。 これだけ作っておいて。笑 それなりの達成感はあったのですが、 何となく感覚的に (…

インタビューしてもらいました!♡

先日出会ったプロコーチでモデルのアマンダが インタビュー動画の配信を始めるということで なんと、栄えある第一回目に私を呼んでくれましたー! わーい♡嬉しい(*´︶`*)とっても光栄です☆.。.:* イラストもたくさん紹介してもらいました♪ その動画はこちら☆ …

ブログの画像が縦長に伸びて表示されてしまうときの対処法

以前アメブロからはてなブログにお引越しした時のことや、ブログカスタマイズについて書きましたが、今回はその続き、というか、お引越ししてから困ったことがあったので書いてみます。 私みたいに困ってる方がいたら、何かの参考になれば幸いです^^ 以前…