Always smile, always happy♡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アホみたいなすごいこと Part 2

タイトル通りアホみたいなすごいことの続編です。 前回の記事に書いたように 見事10代最後の挑戦をやり遂げた私たち。 その数年後、今度は友人が結婚することになり、 独身最後にまた何かアホみたいなすごいことしよう! と第二弾の開催が決定。 ・オーブン…

アホみたいなすごいこと

アホみたいなすこいことって何?? って感じですが 始まりは19歳の時、高校の頃から仲が良かった友達と、20歳を目前にして 「10代最後に何かアホみたいなすごいことしたいね」 という話になったのがきっかけでした。 なんか変わったことしたい 面白いことし…

心地よい1日の始めかた

最近、はっきりと認識してはいなかったけどなんとなく感じていたことを気付かせてもらいました。 それは、”朝起きた時にキッチンのシンクが片付いているとすごく気持ちいい!”ということ。笑 本当に何のことはない日常の些細なことなんだけど、これだけで1日…

制限があるから、自由になれる

少し時間が経ってしまいましたが、 今月初めにお面づくりのワークショップを開催しました(^^) 友人発案で開催予定だったところに、 たまたま誘ってもらって 私はサポートという形で 一緒に開催させていただきました。 中々予定が合わず、 面と向かっての打ち…

一番の近道はコツコツ積み上げること

前回の記事にちらっと書きましたが、 先日LIMITS世界チャンピオンのAhmed Aldooriさんと、 ベネズエラ代表のREIQさんのMeet upに参加してきました^^ その時の様子がこちら。 youtu.be 私もちらっといます。笑 LIMITSを見てから、 早速出場者の方々のTwitte…