Always smile, always happy♡

2014-01-01から1年間の記事一覧

私の憧れ女子

椎名林檎さんとYUKIちゃん✧*。 私の2大憧れ女子です♡ 今月林檎さんのライブに行ってきます♫ めっちゃ楽しみ♡♡ フェスでしか見たことないのでツアーは初!✧*。 埼玉まで遠征してきます。 妹も好きなので一緒に行く予定♪ わくわくわく♡(∩ˊᵕˋ∩)・* かっこよくて …

世界一美しい食べ方のマナー

という本を読み終わりました。 今月2冊目! 目標まであと2冊。 いい感じです♪(o^^o) 読んでいて、 感謝の気持ちや敬意など そういう“心”を形にしたものがマナーなんだな、と感じました。 一番大切なのは心をこめることですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 形式だけじゃなく…

和柄大好き

先月仕事でポスターを作るのに 和柄の素材を色々見たりしていたのですが めっちゃ可愛いのがたくさんあってときめきまくりでした♡.。.:*笑 そんな素敵な素材をフリーで提供して下さる 素材屋さんには頭が上がりません☆.。.:* とてもありがたいです!(*^^*) 前…

食べることは生きること

以前、 「本は同時進行で何冊か読むといいよ」 とアドバイスを頂いたことがあり それから同時進行で何冊か読むようにしています。 なので 職場ではこれ 家に帰ってきたらこれ 持ち歩くのはこれ など 場所や場面で読む本を分けています。 最近、職場では休み…

ポストカード

8月突入☆ ということで 6月に描いていたポストカードがついに展示されましたー!☆.。.:* 4プラで10日までやってます(o^^o)♪ 詳細はこちら↓ オリジナルポストカード展『+P9』毎年恒例となりましたクリエイターの祭典、180チームのクリエイターによるオリジナル…

読書

最近ゆっくりペースだったのですが また読むペースをあげようと思って 朝仕事行く前とか帰ってから図書館に行ったりして本を読んでます(o^^o) やっぱり図書館はいい♡ 今は母が貸してくれた 『国際自由人』 という本と 今更だけど 『采配』 と タイトルうろ覚…

カナダのパパとママ

もうなんだかんだで3年以上経ちますが カナダに留学していた時に知り合った家族がいました。 留学はテストとか国家試験とか色んな兼ね合いがあって 3週間という留学と呼べるのかわからないくらい 超短期でしか行けなかったのですが、 その時留学エージェント…

しあわせって

この間寝つけなかった時に 癒される動画とかないかな~と思って見てたら モフィちゃんの動画を発見! 何個か見たのですが、意外に深かった! ほわーんとしてて可愛くて BGMだけで割とシンプルなのですが 考えさせられる感じです(^^) ”しあわせって” という動…

自信

自信=自分を信じること 色んな本にも自分を信じることが大事 と書いてあったりしますが じゃあ自分を信じるってどういうことだろう? どうやったらできるんだろう? と私はあまり自信が持てない方なため、 よく考えていました。 今年たまたま何かのメルマガ…

好きなこと

すっかりご無沙汰していました!気付けばいくつも季節が通り過ぎていました。やっと暖かくなってきてお出かけにもいい季節になってきましたね^^割と動き回っていたのですが私もここ数日はちょっとのんびりしていました。ちょっとした充電タイム。今年はお…