Always smile, always happy♡

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい頃になりたかったもの

小さい頃絵本を読むのが大好きで家にある絵本を何度も何度も繰り返し読んでいました。母が毎月絵本を頼んでくれていて幼稚園で毎月名前を呼ばれて絵本を渡されるのをいつかないつかなと楽しみに待っていました^^好きな絵本はたくさんあるのですがその中で…

才能のルーツ

この間の3連休は北海道に帰省していました。父が今年で定年なのでそのお祝いで家族全員で温泉旅行。全員揃うなんていつぶりだったんだろう?弟に会ったのも少なくとも2年以上ぶり。みんな離れたところに住んでいるのでなかなか揃うことはありません。なので…

ウサギとカメのお話。

先日Facebookでブログをシェアしたら 予想以上の反応があって、とってもびっくりしています。 応援のコメントもたくさん頂いて、すごく嬉しかったですー(*^^*)♡.。.:*私がお世話になっているなおみんさんもブログやFacebookで紹介して下さいました☆.。.:*リブ…

私がここにいたるまで ③

前回までの記事の続きです。 私がここにいたるまで ①私がここにいたるまで ② 前回イラストレーターとして活動することを決めたところまで書きました。しかし決めた瞬間に問題に直面。何をしたらいいかさっぱりわからない!ここはやっぱり実際にやられている…

私がここにいたるまで ②

前回に続いてこれまでの経緯を綴っていきます^^また何度も書き直してたら大分時間が経ってしまった(^^;)前回の記事はこちら。私がここにいたるまで ①少し勇気を出して行動したことでちょっとだけ前向きになりもしかしたらこれからよくなっていくのかも頑張…