Always smile, always happy♡

デジタル塗り絵企画「塗りマス」に参加しました

f:id:haruiroart:20190202183505j:plain

 

以前から参加してみたかったデジタル塗り絵企画、「塗りマス」に初めて参加させていただきました!

線画は裕さんのものです。

元の線画はこちら。

f:id:haruiroart:20190203121646p:plain

 

完成は期限ぎりぎりでしたが、何とかセーフ。

線画が可愛くて塗るのが楽しかったです^^

他の方が描いた線画を塗るのは勉強にもなりました。

 

『SNOW MIKU 2019』は北海道の雪まつりに合わせて開催される北海道を応援するイベントだということで、背景は北海道の冬と札幌の街並みをイメージしました。

北海道の冬は激寒ですが、澄んだ空気と星空、枝に雪が積もった様は本当に綺麗で、大好きな景色です^^

 

昔ホームページを持っていた時に、同じくファンサイトを運営している絵描きさんと線画交換をして、お互いの線画を塗り合ったことを思い出しました。

自分の線画を塗ってもらうのも、別の方の線画を塗るのも、新鮮ですごく楽しかったです。

 

線画が同じでも、塗る人によって別の絵みたいに全然雰囲気が変わるのが面白い。

またやってみたいです^^