Always smile, always happy♡

2017年の振り返り

気付けば2017年も大晦日。
あっという間の1年でした。

毎年年の瀬に思うのですが、
今年もとても濃かったです。

漢字一文字で表すなら『蒔』。
今年は種蒔きの年だったかなと思います。

住む場所も変わり、仕事も変わり、
変化の多い年でもありました。

感情にもかなり振りまわされて、浮き沈みもかなりあり、
いっその事何も感じなくなればいいのにと思ったことも1度や2度ではなかったですが 笑、
でもその度に何も感じなくなったら何かを表現することも出来なくなるんだろうなとも思っていました。

来年はもっと自分の中から出てくるもの
表現したいものを
どんどん表現していける年にしたいです(^^)

自分の気持ちに素直になること
自分が良い状態でいられるように心地よい事をすること

その大事さを感じたので、来年はその辺りも意識して過ごして行きたいです。


その人独特の世界を表現されてるアーティストさんがとても素敵だなと思うので、
私もそういう風になれるように、これからも少しずつでも積み上げていきます(^^)


今年は色んな出会いも多く、たくさんの方に支えて頂きました。
すべての方に本当に感謝です。
どうもありがとうございました(*^^*)

2018年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように✧*。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします♡(°´ ˘ `°)


最後にギリギリで仕上げた今年のクリスマスカード。
オリジナルキャラクターのいちごみるくちゃんとうさぎのホイップです(o^^o)

来年はこの2人ももっと描いていきたいな✧*。

f:id:haruiroart:20171231094500j:plain