Always smile, always happy♡

その涙から いつか綺麗な花が咲く

色々なことが少し落ち着いたので、まだ落書きのままだったものや、 描きかけ・塗りかけのものを少しずつ進めています。

そのうちの一枚がこちら☆.。.:*

 

f:id:haruiroart:20171106171521j:plain

スケッチブックの落書きをスキャンしたところで止まっていたのを、清書して塗って完成させました☆

 

入れたい言葉があったのですが、 

日本語だと何となくダイレクト過ぎる気がして

英文の方がふんわり伝わるかなと思ったので、

ナチュラルな表現になるように、カナダ人の友達に助けてもらいました(*^^*)

どうもありがとう~♡(∩ˊᵕˋ∩)・* 

それがブログタイトルの言葉です。

 

英文は

”One day, beautiful flowers will blossom from your tears.”

 

悩んだり凹んだり泣いたり 

生きていると色々あるけど

そういう経験も全部

これからに繋がっていて

いつか必ず実を結ぶ日がくる。

だから悩んでも凹んでも泣いても大丈夫。

ちゃんと前に進んでいるはずだから。

 

私自身がしょっちゅう悩んだり凹んだり泣いたりしているので

自分自身に言い聞かせる意味も込めて(笑)、描いてみました。

 

その時は遠回りをしているように感じたりもするけど

振り返ると全部必要だったんだなあと思ったりもします^^*

 
こちらのイラストはポストカードになる予定です。

色々作ってお届けできるようにしたいなあと思っています(o^^o)

スマホケースの試作品もこの間注文したところです。

自分が作ったものを形にするのって楽しい♡

どんな風に出来上がるのか、届くのが楽しみです(*´︶`*)♡