Always smile, always happy♡

自分のトリセツ

気付けばGW!!
 
4月は家探しと引っ越し準備
 
そしてGWは引っ越しでバタバタしていて
 
どこにも出かけてなかったのですが
 
昨日はヴィーナスプロデューサー天野令子さんのヴィーナスセッションを受けてきました☆.。.:*
 
"自分の取り扱い説明書と天職がわかる"
 
というのに惹かれて楽しみにしていたのです♡
 
最近またちょっと悩んでいたので
 
それを解消するきっかけになればいいなと思って。
 
玲子さんとは1度Skypeでお話しただけで
 
お会いするのは昨日が初めてだったのですが
 
取説の内容がすごくしっくりきてびっくりでした!
 
取説は自分を活かして輝くためのルールブックのようなものでした^^
 
自分のことをより知ることができたし
 
何より令子さんとお話するのはとても楽しかったです♪(o^^o)
 
 
どうやら私は世間一般の価値観とはちょっと違うルールの下に生きているみたいです。笑
 
みんなと仲良くするというより
感性が合う人といるといいとか、
 
習いに行くより
好きなことを好きなように磨いていくとか。
 
 
何に対しても割と好き嫌いがはっきりしているので
 
人と会う中で結構苦手だなと感じることもあるのですが笑、
 
そんな風に感じる自分は器が小さいのかな
 
とか
 
自己中だな...
 
とか思って悩んだりしていたのですが、
 
私そういう人なんですね!笑
 
それでいいのかーと思ったら気持ちが楽になりました(*´︶`*)笑
 
絵もずっと好きなように描いてきたので、
 
ちゃんと習った方がいいかなーと思いつつ結局できてないのは
 
合ってないからなんですね。笑
 
結局自分に合わないことは出来ないんだなあ〜と思いました。笑
 
 
とにかく私にとって大事なのは自分が楽しむこと
 
自分の気持ちに素直になって思うままに人生を作っていくこと♡.。.:*
 
 
そのためには心のゆとりが大事という事だったので
 
色々見直そうと思います。
 
自分に合わないことをするということのしんどさがわかったので
 
ゆとりを作って、やりたいことにエネルギーを向けられるようにしていきます^^
 
それが叶うように、都合のいい妄想をしよう♡(*´︶`*)笑
 
 
安心とゆとりが大事みたいで
 
自然の中でぼーっとする時間とか
 
好きなものに囲まれるとか
 
お気に入りの場所を見つけるとか
 
新しい場所に出かけていくとか
 
そういうことも大事みたいです。
 
実際今までもやってきてたなーと思いました^^
 
そういうのが見つかると楽しく過ごせるんだよね(*´︶`*)
 
引越したのでまた近くのお店を開拓していきます♪
 
 
自分でも何となく感じていたことや
 
こういうことをやっていきたいと思っていたことと重なるところが多く
 
やっぱりそうなんだ!
 
それでいいんだ!
 
ということがわかって安心しました♡
 
自分の思い込みにも気づくことができてよかったです^^
 
パートナーシップに実は恵まれているとか。
 
今まで恵まれてないと思ってた!笑
 
思い込みだったんですねー(*´︶`*)
 
 
令子さんに今までセッションした人の中で
 
取説が一番アーティストっぽいかもと言われました。笑
 
 
あんまり周りの言うことは気にせず
 
自分がいいと思うもの
 
自分が好きなものを
 
楽しく描いて作って
 
出していけばいいんだなってことがわかりました(*^^*)
 
 
それと大事なことの上位が全部人に関するものだったので
 
やっぱり人との出会いや繋がりは
 
私にとってすごく大事なんだなと改めて感じました。
 
 
これからもっと楽しく生きられそう♡
 
令子さん、ありがとうございました(*´︶`*).。.:*♡
 

f:id:haruiroart:20180702000235j:image