Always smile, always happy♡

小さい頃になりたかったもの

小さい頃絵本を読むのが大好きで

家にある絵本を何度も何度も繰り返し読んでいました。


母が毎月絵本を頼んでくれていて

幼稚園で毎月名前を呼ばれて絵本を渡されるのを

いつかないつかなと楽しみに待っていました^^


好きな絵本はたくさんあるのですが

その中でも大好きだったのがこの絵本。




キルトさんのくも☆.。.:*

知ってる人いるかなあ??

くもの上の芸術家、キルトさんのお話です。

これは私ではなく弟が幼稚園の時に母が頼んでいたものですが

家にある絵本はもう何度も何度も読んでいて

新しい絵本を心待ちにしていたので

私も読んでいました。笑


絵もお話も大好きで何回読んだかわかりません^^


くものかたちづくりが仕事で

自分が好きなものを作って

お昼まで仕事をした後は

自分で作った雲に乗って南の島まで行ってのんびり(*´︶`*)

というキルトさんに

いいな〜〜〜!☆.。.:*

キルトさんになりたい♡♡

といつも思っていました(*ˊᗜˋ*) 笑


雲で動物の形を作るとか

雲の上に乗るとか

夢が詰まってて大好きです♡

ときめきしかない♡笑


自分が作りたいものを作って

マイペースに過ごせて

それで人にも喜ばれたら最高だなあ♡.。.:*



もしかしたらなりたいものは

小さい頃からあまり変わってないのかもなあと思いました(*´︶`*)笑

私も南の島でお昼寝したい♡笑