Always smile, always happy♡

スーパーマリオ

昨日は仕事後お友達のお家に泊まりに行ってきました☆

 
日本人のお友達でカナディアンと結婚してこっちに住んでるの^^
 
もう1人のお友達が泊まりに来るからと私も誘ってくれました♪
 
 
初めてお邪魔したのですがめっちゃ立派なお家でした!!
 
広いし部屋がいっぱいあるしテレビもいっぱいある!
 
キッチンもめっちゃ広くてすごかったです!
 
そこでラーメン作ってもらって頂きました♡
 
{F878A389-4A20-449C-AA15-3D0E155E1D70}

美味しかったー♪♪
 
お肉とか卵も手作り☆.。.:*
 
素敵♡^^
 
 
結婚式のムービーを見せてもらったりして
 
その後みんなでゲーム!!
 
Wii Uのマリオのゲーム☆
 
マリオとか超久しぶり!!
 
子どもの頃やった時はいつも勢いよく走り出して
 
その勢いのまま最初にやってきたクリボーに突っ込むか
 
止まれず最初の崖に落ちるかして
 
即ゲームオーバーになっていました 笑
 
めっちゃ下手くそ 笑
 
 
Wii Uのは3人で一緒に進んでいけます。
 
しかし3人とも下手すぎて爆笑だった!!ꉂ(ˊᗜˋ*)
 
友達が
 
「これはお互いに協力するのが大事なんだよ!!」
 
と言っていたのですが
 
協力どころかお互いに邪魔し合う私達。笑
 
終始みんなぎゃーぎゃー叫びまくり!!
 
何度コンティニューしたかわからない…笑
 
笑いすぎて涙が出ました 笑
 
めっちゃ楽しかった!!☆
 
仕事終わったのが10:30pmくらいだったので
 
なんだかんだゲームしてたら3:00am!!
 
そこからお風呂入って寝て
 
今日は朝9:00から働いてきました。
 
疲れた!!笑
 
帰ってきてから耐えられずに2時間くらい変な時間に寝てしまったzzZ
 
これからまた寝れるかなあ…
 
 
前に職場の人が
 
「マリオって日本のキャラクターなのに
 
見た目はラテン系のおじさんっぽいし
 
でも英語喋るし世界中で有名だし不思議だよね」
 
というようなことを言っていたのですが
 
言われてみれば確かにそうだなと思いました( ´ ▽ ` )笑
 
創った人すごいなあとしみじみ。
 
中学の時の英語の教科書にも出てきて
 
35歳くらいじゃないかと予想されていました 笑
 
ひげなかったらもっと若く見えそう。
 
ともかくマリオが楽しかったという話☆.。.:*笑
 
マリオカートも好きです♪
 
下手だけど 笑