Always smile, always happy♡

はじめまして

はじめまして。
 
イラストレーターのHarukaと申します。
 
…と名乗るのもどきどきなくらいなのですが
 
さんざん遠回りをして
 
小さい頃から大好きだったものに戻ってきました.


 
これからは自分が大好きなものに向き合って
 
本当にやりたいことをやっていこう!!
 
と決めたので
 
このブログを始めました^^*
 
 
私の作品を見てくれた方が
 
温かい気持ちになったり
 
励まされたり
 
癒されたり
 
そんな風に何かを感じてもらえるような絵が描きたいと思いながら
 
作品作りをしています☆.。.:*
 
 
イラストとシンプルな文章の
 
本が苦手な人でも気軽に読めて
 
手元に置いておくだけで
 
嬉しくなったり
 
ハッピーになったりするような
 
本を出版することが夢のひとつです^^*
 
 
このブログでは
 
自分のイラストや
 
作品に込めた想い
 
これからやっていきたいこと
 
日々感じたことなどを
 
綴っていきます。
 
 
実は今まで一度もイラストやデザインについて学校で学んだことがなく

 
仕事も全くイラストと関係のないことばかりしてきました。
 
そんな私がなぜイラストレーターとして活動していこうと思ったのか?
 
私がここにいたるまでのいきさつについて
 
また次の記事で自己紹介を兼ねて書いていきたいと思っています。
 
どうぞよろしくお願いします(*^^*)