Always smile, always happy♡

アート

5月に行ったTEDxCalgaryというイベントで知り合った女の子が

 
個展を開くというので行ってきました♪
 
イベントの時に私も絵を描くのが好きだと言ったら
 
彼女も絵を描いてて
 
今度アートイベントをする予定だから、と誘ってくれたのです(o^^o)
 
展示販売のイベントだったのですが
 
どの作品もとっても素敵だったー!♡
 
鉛筆で描かれたもの
 
炭で描かれたもの
 
アクリルや水彩画など
 
色んなタッチの作品があって
 
どれも素敵でした☆.。.:*
 
色の選び方が好きだなあと思いながら見ていました^^*
 
こちらはリーフレットの中からお借りしてきた画像。
 
{E3C97A9F-16FE-4581-A6D3-A594BCDFB7CB}

{A9DC05C9-2763-4E5D-B42F-D260709E9C9B}
 
この水彩の風景画好き♡*
 
この景色が見られるところに行ってみたい♡.。.:*
 
 
そしてこれはイベントページに投稿されていたもの。

{2F21AF4B-060D-48DA-A525-5435D616135F}

アクリルのぱきっとしたタッチも好きです^^*
 
風船のところは違う素材のもの(紙?布?)になっていてそれも素敵でした☆
 
全作品Sold outになったそう!
 
すごい!!
 
 
アナログ、色鉛筆以外は学校の美術の授業と
 
小学校の写生会くらいでしか描いたことありませんが
 
その子の作品を見ていて
 
水彩画とかアクリル画とかもやってみたいなあと思いました☆
 
レタリング苦手だったけど...笑
 
あと鉛筆だけで描くのも勉強してみたいなあと思ったり。
 
何度か描いたことはありますが
 
何も学ばずにただ描いただけなので
 
鉛筆のみで繊細なタッチで色んな表現ができる方に憧れます☆.。.:*
 
水彩色鉛筆もずーっと気になってはいるものの手を出したことがないので
 
やってみたいなあと思っています。
 
あとオイルパステルも好きだなあ☆.。.:*
 
父も絵を描いたりする人なので
 
子どもの頃オイルパステルをほんのちょっとだけ教えてもらったことがあったのですが
 
楽しかったです♪
 
その時はみかんを描きました^^笑
 
今まで手を出さずにいたのはきっと
 
手を出したらしばらく止まらなくなりそうだからだなあ…笑
 
でも大きい紙に大きいものを自由に描くのは楽しそうですね(*ˊᗜˋ*) 
 
イーゼル欲しいな♡
 
 
しばらくお絵描きしてきませんでしたが
 
久ーしぶりに落書き☆
 
{B17F41C6-748D-480D-AE51-883151DFE49B}
 

あとこれは大分前に描いたもの。
 
誰だかわかるでしょうか??
 
{F01EC7A4-F7FC-4F6C-B89E-C09270F4344F}

Ariana Grandeのつもりです。笑
 
模写難しいけど楽しい♡
 
久しぶりにアートに触れて楽しかったです(*^^*)