Always smile, always happy♡

バンフ旅行

もう1週間以上経ちますが

 
バンフに日帰りで行ってきました☆
 
学校のアクティビティでレンタカー2台に計14人!
 
ツアーとかで行くより全然安いし
 
ゆっくり見れるので良かったです♡(o^^o)
 
このバンフ行きがあったためカイロを買いたかったのです。笑
 
カルガリーより更に寒いので。
 
 
3つの湖に行って
 
バンフのダウンタウンを見て回って帰ってきました☆
 
 
湖かどこもすごく綺麗だったー!!
 
適当に写真撮っても全部ポストカードにできそうな絵になる景色☆.。.:*
 
天気も良くてとてもよかったです(o^^o)♪
 
最初の湖が寒すぎて辛かったけど(´×ω×`)笑
 
{BBE7FAAE-56F6-4C3C-95F5-E9A0FCAC895D:01}

 
{96213F7B-4D6D-47C9-93F1-CAF10E360370:01}
 
{025605D6-7D0C-456F-81AB-893A19B22C05:01}

カナダ!!
 
って感じの景色が広がっていました☆.。.:*
 
 
そしてバンフで夜ご飯に味噌ラーメンを食べました☆笑
 
{9A87753B-C787-4010-B16E-D8E0B9F5314A:01}

うん…
 
カナダだから美味しいと思うけど
 
日本で食べてたら美味しくないラーメンに入るな…笑
 
麺伸びてるし(><)
 
友達が担々麺を頼んでいたのですが
 
スープにブロッコリーが入っていて衝撃を受けました!笑
 
ラーメンにブロッコリー
 
初めて見た…笑
 
 
こっちに来てから
 
友達とご飯食べたりとかはしてたけど
 
旅行は初だったので楽しかったです(o^^o)♡
 
ジャスパーも行きたいなー♡