Always smile, always happy♡

Black Friday★

アメリカのサンクスギビングデーの後の金曜日は

 
ブラックフライデーというバーゲンの日らしいのですが
 
カナダでも近年それを実施するようになったらしいです。
 
 
ということで
 
金曜日は学校だったので諦めて
 
今日友達と買い物に行ってきました☆
 
一緒に行ったのは
 
図書館のConversation Clubにボランティアで来てた友達です☆.。.:*
 
出身は中国だけど20年こっちに住んでるらしく英語はネイティブです^^
 
家の最寄駅も隣なので近い☆.。.:*
 
 
そして比較的行きやすいところにあるモールに連れてってもらいました♪
 
やっぱり金曜日を過ぎてしまったため
 
思ったより安売りしてるところが少なかったですがブーツと服を購入♪
 
ブーツは今履いてるのだとカルガリーの冬は越せなさそうなので
 
暖かいのが欲しくて探してたのです。
 
SORELのウォータープルーフブーツを購入☆
 
友達が前に同じの買ったって言ってて
 
-20度だったか-30度だったかまでいけるらしいです^^
 
そして友達が買った時は$200だったのが
 
$160で買えましたー♡
 
ありがとうブラックフライデー(o^^o)♡
 
今年はワーホリ資金のためと
 
移動が多かったので物を増やさないために
 
極力服を買わずに我慢してたので
 
服飾品では今年一番高い買い物かも。笑
 
友達は黒持ってるらしいので
 
違うのにしようと思って茶色にしました^^
 
 
あとニットのロングカーディガンとワンピース♪
 
こっちに来てから服が適当なので
 
可愛いのが欲しくなって買っちゃいました♡笑
 
40%オフで安かった♡
 
満足(*´︶`*)
 
 
ほんと服が適当です。笑
 
寒さをしのげればいいかみたいな感じになっている...笑
 
ジーンズやパンツにニットとかそんなのばっかり。
 
今の家のルームメイトさんが
 
前に住んでた人が置いていった服があるから
 
好きなのあったら持ってっていいよーと言ってくれたので
 
暖かそうなのをありがたく頂きました☆.。.:*笑
 
ほんとはもっとおしゃれしたいのですが
 
寒くておしゃれ重視の服は耐えられない。。笑
 
パンツ2枚しかないのでジーンズもう1本くらい欲しいです。
 
真冬はきっとスカート無理だろうな…
 
 
欲しいもの買えて満足でした(*^^*)
 
あとはまた来月のボクシングデーだな!
(クリスマス後の1番大きなバーゲンの日)
 
 
明日授業でプレゼンしなきゃいけないのに
 
まだ宿題終わってないのでこれから頑張ります☆笑