Always smile, always happy♡

RAMEN!!

I mrss 日本食…

 
ラーメンが食べたい…‼︎
 
と言っていたら
 
日本人の友達が
 
美味しいラーメン屋さんがあるって友達に聞いたらしく
 
一緒に行く約束をしてて楽しみにしていました♡
 
それが今日♪♪
 
 
ダウンタウンより先の
 
sunnyside stationで降りて
 
ケンジントンストリートを抜けて
 
右に行ったところにあるMUKUっていうお店☆
 
{D98FE2B3-560D-4416-8B19-FD7F191EF835:01}

私は KOKU MISO を注文♪
 
待ちに待ったラーメンー!♡

{6B186556-B337-4C91-90E0-69B033999D2B:01}

美味しい…♡
 
しあわせ(*´︶`*)♡笑
 
コク味噌という割にめっちゃあっさりしてて
 
正直物足りない感はありましたが、笑
 
まあカナダなのでね!
 
私はラーメンが食べられただけで満足です(*´︶`*)♡
 
あっさりだったけど普通に美味しかったです。
 
ラーメンて美味しい♡(*´︶`*)笑
 
 
ケンジントンも来てみたかったので丁度良かった♪
 
おしゃれなお店とか面白そうなお店とか色々ありました。
 
変な名前のお店もいくつか。笑
 
{E6028917-6A55-450E-8E82-440DB232EC01:01}
 
Fusion Sushi

{49BBFC60-5599-4611-A4E6-D636F07098B6:01}

IKEMEN 笑
 
何かと思ったらラーメンバーらしい 笑
 
外国にある日本食のお店の名前面白いです。
 
ネタをありがとう♡笑
 
きっと海外の人からしたら日本のお店も変な名前のところたくさんあるんだろうな。笑
 
 
ラーメンのあとはダウンタウンのTDスクエアへ☆
 
アイス買って
 
奥の方のガーデンみたいなところにピアノが置いてあるとのことで
 
みんなでそこへ♪
 
友達がピアノ弾くのが趣味で色々弾いてくれました(o^^o)♪
 
私もちょこっと弾いたけど暗譜してないから全然だめだった(^o^)笑
 
友達がめっちゃ上手で楽しそうに弾いてて
 
音も楽しそうな感じで
 
本当に好きなんだなーと
 
聴いている方も楽しかったです(o^^o)♪
 
生の楽器の演奏見たり聴いたりするの好き♡.。.:*
 
 
友達がピアノを弾いていたら
 
その音に惹かれて
 
周りに子ども連れの親御さんとかが集まってきて
 
友達のピアノのあと子ども達がみんな仲良くピアノ弾いたりしてて
 
なんか感動しました♡.。.:*
 
素敵ー!♡(*^^*)
 
良い休日でした♡
 
 
さて、勉強と家探し頑張ろ!