Always smile, always happy♡

SAMURAI umbrella / 侍傘

旅行に行くのに連休を取っていたのですが、その間に職場つながりの友達のグループトーク

 

「Is this yours?」
 
と写メ付きでそのうち1人から連絡が。 
見てみると黒い傘。
もっとよく見てみると何やら持ち手が普通と違う。
…刀の柄!!!!笑
 
「I knew you were a samurai.」
 
と言われました 笑
もちろん私のではありません 笑
 
そして今日3日ぶりに職場に行ったら、まだ誰も取りに来てないと言っていて、お店にあったので本物を見ました 笑
 
これ。
 
{D82D4CBD-E071-43B7-B726-198830C03597}

ほんとに刀!!写真で見るより面白かった!!笑
 
ベネズエラ人の男の子が、普段からサムライ!と言いながら切腹の真似とかしているので喜んでました 笑
今日は傘持ってそれやってたꉂ(ˊᗜˋ*)笑
 
前に日本人の女の子が働いていた時に
 
しんどい
もうヤダ
死にたい
 
という日本語を、その子はネガティヴなことは教えたくないと言ったそうなのですが、無理を言って教えてもらったらしく、めっちゃ疲れてる時によく言ってるのですが、今日はその傘を持って
 
しんどい
もうヤダ
死にたい
 
うっ…!
 
切腹の真似をしていました。笑
そして2人して爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)笑
 
多分お客さんの誰かが置いて行ったんだと思うのですが、持ち主が誰なのかめっちゃ知りたい!!笑
私が働いてる時に取りに来て欲しいなー☆.。.:*笑
でもアジア人ではないと思うのでカナディアンかな?
絶対日本人はこの傘買わないよね!!笑
こんな傘初めて見ました!笑
どこに売ってるか知りたい 笑
 
今日一緒に働いてた子が
 
「チャイナタウンとかにありそう」
 
と言ってて確かにと思いました 笑
 
そしてその子が帰る時雨が降りそうで、傘持って来てないということだったので、明日返すからとその子がその傘を持って帰りました 笑
持ってる姿めっちゃ面白い 
私も使ってみたいです(*´▽`)笑