Always smile, always happy♡

眠気

先週あたりからやっと時差ボケが治ってちゃんと寝れるようになりました^^

 
むしろ寝すぎなくらい。笑
 
昨日勉強してたら20:30くらいに眠くなって
 
ベッドに倒れたらそのまま寝てました 笑
 
22:00すぎに目覚めて布団に入って寝直したzzZ笑
 
そして6:00に起床。
 
9時間半睡眠zzZ笑
 
 
前にカナダに来た時も
 
なんでかわからないけどものすごい早い時間に眠くなって
 
20:00とか21:00には寝てました。笑
 
そして5:00とかに起きてた(^o^)笑
 
 
なんでだろう?
 
日本だったら眠くてもさすがにそんな早く寝ないし起きていられるのですが
 
なぜかこっちにいる時の眠気には抗えないのです。笑
 
本当はもっと勉強したいのですが
 
継続できないほど強い眠気に襲われますzzZ
 
起きていられない…
 
なぜなの(^o^)笑
 
 
トロントにいた時は
 
洗濯物終わるのを待ってる間に勉強してたらいつの間にか寝てて
 
起きたらベッドに入ってて
 
上に洗濯物が乗っかってました 笑
 
ベッドに行った記憶がないのに。笑
 
 
その時はケータイもパソコンもなくて
 
学校でたまにパソコン開く以外は電子機器なしで生活してたので
 
その影響ですごく眠れるようになったのかなーと思っていたのですが
 
今はこの通り毎日ケータイもiPadも使ってるし
 
あまり日本と変わりないと思うのですが
 
やっぱり眠気に襲われますzzZ
 
謎は深まるばかり。
 
夜更かしなんてできません(^o^)笑
 
 
今のところカナダ生活はとてもゆったりしています。
 
ワーキングホリデーのホリデーの部分かな。笑
 
ワーキングが始まったら忙しくなりそう。
 
まず家探しだ!
 
ちゃんと決められますように☆.。.:*