Always smile, always happy♡

カナダで売っている市販のヘアカラーで髪を染めてみました その2

前回買い物に行った時、友達に

「染めた?オレンジっぽくなってる」
と言われたので、色はちょっと変わってたようなのですが根元部分が全然染まらなかったので、こっちで売ってる市販品でリベンジ!!
 
前回書いたようにしっかりブロンド買ってきました☆.。.:*笑
{784B5572-C4F8-4423-832C-2A726DC92188}
ライトアッシュブロンド。
 フェリアはアッシュ系の明るい色がなくて、アッシュを探してたらブロンドというか白に近い色だったので、ちょっと不安になり 笑、違うシリーズのを買いました。
これでも結構なブロンドですが!笑
 
ほんとにブロンドになった時のためにこれも買いました。
{75A7D046-DE3F-473A-B352-9BC1E6120526}
脱色剤!
眉毛に使おうと思って。笑
眉毛って染めれるのかなーと思って調べてたらこの商品が出てきて、海外製で日本では売ってなくて通販で買うしかないと書いていたので、逆にカナダにあるかも!と思って見てみたらSHOPPERSにありました☆
これでブロンドになっても大丈夫!笑
 
ということで、1週間空けたからいいかな?と思い今日染めてみました☆
結果がこちら。 
{0B785011-3041-4D6D-B436-FDE6D85C42D2}
ブロンドにはなりませんでした。笑
意外と普通でちょっと残念。。笑
やっぱりブロンドのを使ってもアジア人の髪にはあまり効果がないようです。
フェリアのもっと白っぽいやつ使っても大丈夫そう。笑 
 
写真だとあまりわかりませんが、オレンジっぽさがなくなって茶色になった気がします。
色は普通だけどとりあえず根元がちゃんと染まったのでいいことにします。
これ以上髪の毛をいじめるのはやめよう!笑