Always smile, always happy♡

一週間で女を磨く本

東京に来てから本をまともに読んでいなかったので、久々に読み始めました。

 
前から気になってた本が古本屋さんにあったので買ってみました。
 
女と書いて“じぶん”という読み仮名がふってあります。
 
読みやすくて面白い♪
 
 
“コンプレックスを隠さない”
 
とか
 
やった事ないのでやってみるのもいいかなーと思いました。
 
コンプレックスをあえて出すことで
 
個性として生かすということみたいです。
 
オードリーヘップバーンの例が書かれていてなるほどなーと思いました。
 
まず服かな!
 
 
あと
 
“今日の自分にベストを尽くす”
 
他にも同じような事が書かれている本を読みましたが
 
大事だと思っているけど
 
なかなかできていないことだなと思います。
 
改めてすごく大事なことだなと思いました。
 
 
正しいより楽しいを選ぶ
 
自分の感情、直感を大事にする
 
全部繋がっているなあと思います^^*
 
 
私は
 
楽しそう‼とか
 
やりたい‼
 
と思ったら
 
考えなくてもすぐ動けるので
 
逆に言えばそうならないものは
 
実はそんなにわくわくしてなかったり
 
本当にやりたいことじゃないのかも、
 
とこっちに来てから思いました。
 
 
やってみてもいいかな
 
やりたいような気もする
 
やった方がいいかなー
 
やりたいのかな?
 
ってなるものは
 
多分本当はあまり気が進んでいないもの。
 
やりたかったら色々考える前に動いてるし!笑
 
楽しそう!やる!行く!
 
みたいな(^o^)笑
 
 
頼まれたら断れなかったり
 
なんとなくまあいいかと思ってやってみたり
 
これまではそういう事も結構ありましたが
 
今は本当にわくわくしたり
 
楽しいと感じたり
 
やりたいって思う事だけやろうと思います!
 
全部感覚に従う☆
 
その方が後悔もないし
 
人のせいにもしないと思う。
 
私の人生は私のもの♡
 
絶対に幸せになるって決めていたら
 
そうなるんだと思います^^