Always smile, always happy♡

裏面デザイン

昨日名刺を作ったのはいいものの

 

裏用の絵も描いて両面印刷しようと思ってたのに忘れて印刷してしまいました。笑
 
出来上がるとつい嬉しくて(*´▽`*)笑
 
なので今日は裏面の絵を描いていました。
 
しかしプリンターがご機嫌斜め。。
 
他にも印刷したいものがあるのですがきれいにできない...。
 
インクのクリーニングしても逆に悪化!笑
 
どうしたらいいのー(ノД`)
 
機嫌直してくれないかな。。
 
 
あとはレイアウトを考えていました。
 
実際やってみてどうなるかは行ってみないとわからないけど
 
なんとなーくだけ決めて
 
色々持っていって
 
その場に応じてなんとかします(^^)
 
 
私がきらいな荷作りも終わってないので頑張らなきゃー><
 
荷作りの服を考えるのが一番大変です。笑
 
荷物はできる限り少なくしたいので
 
着回しとか色々考えるのですが
 
服は気分をかなり左右するので適当には選べない。
 
ほんとは服はその日の気分で決めたい。笑
 
最近まだ寒かったり暑かったりするので
 
余計選ぶのが難しいです。
 
頭を悩ませながら
 
準備頑張ります!笑