Always smile, always happy♡

名刺づくり

前から作り直そうと思って

 
なかなかできてなかったのですが
 
名刺を新しく作り直しました(o^^o)
 
今週末伊達のイベントに出展するのでこの機会に☆.。.:*
 
 
前からこんな感じにしようというイメージはさらっと描いてたのですが
 
やっとちゃんと完成できた☆.。.:*
 
絵の雰囲気はイメージ通りにできました(*^^*)
 
文字はまだしっくり来てないので
 
ひとまず今はこれで
 
また使いながら考えようと思います。
 
 
今週末は伊達で行われる
 
『楽市蔵座(らくいちらくざ)』
 
というイベントに出店します(o^^o)♪
 
引っ越してくる時に
 
私が好きなカフェの店主さんに誘って頂いたのです^^
 
 
そのカフェのご飯が好きで
 
特に車麩のフライとか竜田揚げがすっごく美味しくて
 
引っ越す前に食べたい!!
 
と引っ越し前日に行ったのですが
 
あまり時間がなくて
 
引っ越す前にもっと色々お話伺いたかったと店主さんにお話したところ
 
お店が終わった後にお時間作って下さったのです☆.。.:*
 
仕事の後なのにせっかくだからと遅くまでお時間とって下さって
 
その時にお誘い頂いたのがこのイベントでした。
 
イベントが開催されているのは知っていて
 
住んでる間も行ってみたいと思っていたのですが
 
毎回都合が合わなくて今回行くのも初めて☆.。.:*
 
立ち上げ当初の話や
 
関わった人たちがどういう想いで創ってきたかなども伺い
 
たくさんの方の想いが詰まった
 
素敵なイベントなんだなと感じました(*^^*)
 
参加するのがとても楽しみです♡
 
残念ながら今年で最後とのことですが
 
創る側の方々とお客さんと
 
皆さんと一緒に楽しめたらいいな(*´︶`*)♡.。.:*
 
私はイラストで参加予定でポストカードを出します♪
 
去年作ったものと
 
過去に描いたものを元に作ったものと
 
新しく描いたもの。
 
点数は少ないですが
 
見る人に楽しんでもらえたらいいなあと思いながら作りました(*^^*)
 
 
ブース内は自分で自由に設営するのでどんな風にしようか考え中。
 
素材は作ったので
 
組み合わせ方と見せ方なのですが
 
どうしようかなー。
 
なんだかんだ明後日には設営なので
 
明日には大体固めないと!