Always smile, always happy♡

お引越し

というほどのものじゃないですが 笑、

今日から出発まで妹のとこにいます(^^)
丁度明日母も来るので久々に家族に会います☆.。.:*
出発前に会う機会があってよかった(^^)
 
 
さて今日移動してきたわけですが、荷物の多さにひいた。笑
腕が肩からとれるんじゃないかと思いました。笑
階段が辛すぎた!!
なんとかして荷物減らしたいな。。
 
 
電車乗るとき、すでに乗ってた人が手を貸してくれて、乗せてくれました☆.。.:*
しかも女性!素敵!!
優しさに感動した☆.。.:*
ありがとうございました(*^^*)♡.。.:*
 
 
あと今日は電話でワーホリ出発前のオリエンテーションしました☆
ホームステイ先も決まりました(^^)
6人家族みたい。
でも今一緒に住んでるのが何人かわからない。
挨拶のメールしないと!
PC持ってくか迷ってましたが、iPadあれば大丈夫という話になり、
PCは重いので置いていくことにしました!
 
あとカルガリーは激さむみたいなので
ユニクロのウルトラライトダウンを買って行こうと思います!笑
また荷物増えるけど 笑
あとパジャマ的なものも買わないと。
ムートンブーツも買って行こうかな。
全部入るのかな…笑
パッキングでまた苦戦しそうです(^o^)笑