Always smile, always happy♡

より少なく、より良く

『エッセンシャル思考』

 
という本を読んでいます。
 
面白い☆.。.:*
 
“世の中の大半はノイズ”
 
“仕事も人生もクローゼットと同じ”
 
というのが確かにと思いました。
 
実家の片付けの果てしなさにめげていたので
 
自分的にとてもタイムリーな比喩もありすごく納得。笑
 
また片付け頑張ります( ´ ▽ ` )笑
 
 
本当は片付けしている場合じゃないのですが
 
片付けないことには私のものも片付けられず
 
片付けられないと優先してやりたいことに支障が出るので
 
そう考えるとやっぱり片付けも優先順位が高いことになるのかなと
 
もやもやしています。笑
 
もうすでに引っ越したい。笑
 
必要最低限だけさっさと終わらせて
 
重要なことに早く取り掛かろう!!
 
頑張れ私!!