Always smile, always happy♡

贈り物

前の職場の方から

 
書類と一緒にメッセージカードとプレゼントが送られてきました^^*
 
{60F9945C-D401-47D2-B9C3-DD5985556655:01}

かわいい♡♡
 
私好みの癒し系文房具(*ˊᗜˋ*) 
 
嬉しいなあ♡(* ´ ▽ ` *)
 
優しいメッセージと
 
かわいいもの達に癒されました♡.。.:*
 
 
このところ出かけたり人に会ったりしつつ
 
色々考えていましたが
 
やっぱり私海外に行きたいなと思い
 
ワーホリに行こうと思い立ちました!笑
 
 
遠回りしましたが
 
ずーーっと思い続けていたことだったなと
 
なのにいつの間にか行けない前提で考えてたなと
 
最近色んな人のおかげで気付きました。
 
 
今日読書ノートを見ていたら
 
『人生の目的』という
 
本田健さんの本を読んでいた時に
 
“あなたの心にずっと引っかかっていて、やっていないことは何かありますか?
それが、あなたの人生を飛躍的に変えていくものです。”
 
という部分があって
 
それに対して一言目に書いていたのがワーホリという言葉でした。
 
もう2月の時点で書いてるじゃんと思いつつ。笑
 
さっさと決めて行けばいいよね。笑
 
 
まだ問題はありますが
 
なんとかする!!笑
 
とにかく
 
絶対行く!!☆.。.:*
 
カナダのカルガリー
 
10月出発を目指します!
 
それまで出稼ぎに出ようかしら(*´▽`)笑
 
 
どうするか決めれなくてモヤ子になっていましたが
 
色んな方に背中を押して頂き
 
自分の中では決まったので
 
少し前進したかな。
 
あとはどうやって行くかを考えるだけ!
 
そしてどうせ行くなら最大限に充実させたいので
 
英語ももっと喋れるように勉強しよう!
 
よし!☆.。.:*