Always smile, always happy♡

ウサギとカメのお話。

先日Facebookでブログをシェアしたら
 
予想以上の反応があって、とってもびっくりしています。
 
応援のコメントもたくさん頂いて、すごく嬉しかったですー(*^^*)♡.。.:*

私がお世話になっているなおみんさんも

ブログやFacebookで紹介して下さいました☆.。.:*



リブログのリブログ♡笑

なおみんさん目線のあの時の裏側がわかって

そうだったのか〜!!

って思いました☆.。.:*笑

なおみんさんありがとうございます!!

 
受け入れてもらえたということと
 
こんなに応援してもらえてるんだと思うと
 
なんでもない時でも幸せになりますね♡.。.:*
 
幸せだなあと思ってついついにやにやしちゃってるかもしれないです(*´︶`*)笑
 
本当にありがとうございます♡♡
 
そうやって支えてくれたり応援してくれたりする人がいるからこそ

 

今生きてます☆.。.:*

大げさじゃなく♡

本当に感謝です(*´︶`*)♡.。.:*


私が北海道で働いている時から

ずっと応援してくれている友達が

メッセージを送ってくれました☆

教えてくれたのは

ウサギとカメのお話。

素敵だなぁと思ったので

抜粋して紹介させていただきます^^*


“カメはゆっくりゆっくり歩んで、
着実にゴールまで辿り着く

ウサギはピョンピョン力強く地面蹴って、
でもすこーし休んでから、
また地面蹴ってゴールまで辿り着く

カメもウサギもちゃんとゴールしてるんだよね。

順位じゃない、速さじゃない。
マイペースでも、ゴールに近付こうとする「過程」が、本当に大事なんだと思う。

カメでもウサギでもいいよ(*^^*)
ゆっくりだって、ひと休みしたって、大丈夫(●´ω`●)
もし、これから先、辛くなったら、カメとウサギを思い出してみてね(*^^*)“


ウサギとカメって、ひとやすみしたウサギはダメだ!という感じで言われることが多いけど

こういう見方もあるんだなあと思いました☆.。.:*

もしかしたら、ゴールしたあと

 

なかなかやるじゃん!

 

てウサギとカメが仲良くなってるかもしれないよね。

 

そんなイメージでラクガキ。



ゴール後のハイタッチ☆


その子らしい、優しさが詰まったメッセージでした(*^^*)

まわり道をしても、
時には立ち止まっても、
前に進んで行けたら、
自分の目指すところにたどり着けたら、
それでいいんだなって、安心しました♡

ありがとう♡(*^^*)



その子にはカナダにいてしんどかった時にも

すごく助けてもらいました☆.。.:*

人の痛みがわかるとても優しくて素敵な子です(*^^*)♡


帰国後に1度会いに行けたのですが

今は2児のママで可愛いお子さんたちに囲まれて幸せそうでした☆.。.:*

優しさオーラ溢れる素敵なママ♡

お家にお邪魔している時に

娘さんがテーブルのお菓子をひっくり返してしまったのですが

普通だったらつい、

ダメでしょ!とか怒ってしまいそうなところを

「気になるよね。そこに置いたママが悪かったね。ごめんね〜」

と言っていて

その優しさに感動しました☆.。.:*笑

絶対2人とも優しくていい子に育つよ(*^^*)♡

これからの成長が楽しみですね♪

次会うときはきっともっと大きくなってるんだろうな〜(*´︶`*)♡


そしてその子から

そんな2人の可愛い娘さんのために

命名ポスターを描いて欲しいというお仕事の依頼を頂きました。

嬉しい♡

ぜひ描かせていただきたい♡.。.:*

 

ということでお受けしました♡

 

ありがとう~(*^^*)♡

 

出来上がりを楽しみにしたいからということで

 

私にお任せしてくれるとのこと。

 

喜んでもらえるように、心を込めて描かせていただきます^^*

 

どんな風にしようかな♡.。.:*

 

描く方の私も楽しみです(*^^*)