Always smile, always happy♡

湖なのにビーチ気分『Sylvan Lake』

ひきこもってると言ってはいるものの、友達との約束がある日は外に出ています☆.。.:*笑

 
休みの前の日に明日はカフェ行って本読もう!とか思っても、当日になるとやっぱいいや…となり、休みをもったいなく過ごすのもやなのでなるべく前もって予定を入れるようにしています 笑
カフェも行きたいのですが好きなところがちょっと遠くて面倒くさくなってしまう...笑
 
そんなわけで今週はたまたま2連休だったので、せっかくの2連休なのに無駄にしたくない!!と思って予定を入れました。
 
昨日はSylvan Lakeというところに行ってきました☆.。.:*
カルガリーから車で1時間半くらいでRed Deerの近くです。
カルガリーは海がないのでビーチに行きたいと思っていたのですが、ここは湖がビーチみたいになっててたくさんの人が遊びに来ていました☆
 
{2280BAF7-7800-4F82-8C5A-FF87714C28BA}

{E89C975B-48AE-4ABD-9937-734DCDA32ED3}
 
海と違って入ってもベタベタしないのがいいそうです。
確かにそれはいいところ(o^^o)

天気は良かったのですが風が強くてちょっと寒かったので、水着に着替えたもののずっとパーカーはおって足しか水に入りませんでした。笑
濡れたあとに風に当たるとすーすーしてめっちゃ寒い!!
でもビーチ気分を味わえて楽しかったです(*´︶`*)
人見知り発揮してしまいましたが。笑
なぜかこっちに来てから割と人見知りです。笑
 
早起きしたせいなのか、あまり外に出てなかったせいなのか、帰り道からすごい疲れてて一刻も早く家に帰りたかった 笑
前は夜寝れなくて困ってたのですが最近は12時過ぎには寝れるようになりました。
それでもまだ寝不足を引きずっているのか、だるかったり眠かったりしますが、前よりましになったように思います。
睡眠は大事ですね☆.。.:*
 
今日は友達と買い物に行ってきます♪
可愛い服あったらいいなー(o^^o)♡