Always smile, always happy♡

Brunch♡♡

ちょっと前になりますが

 
人気のall day breakfastのお店にコリアンの友達と行ってきました☆
 
Oebっていうお店。
 
前に日本人の留学エージェントの人に美味しいって聞いて
 
行ってみたかったのです^^♡
 
それを友達に言ったら調べてくれたらしく
 
「口コミに料理は美味しいけど待ち時間がクレイジーって書いてあった」
 
って言われました。笑
 
どのくらいクレイジーなのかと言うと
 
待ち時間3時間半とか!!
 
ディズニーのアトラクションより長い!!
 
ほんとにクレイジー!
 
そんなに待てないわ!!
 
でも友達がアプリを見つけてくれて予約をしてくれてたので
 
当日は着いたらすぐお店に入れました☆.。.:*
 
めっちゃラッキー♡(*^^*)
 
お店の周りにはやっぱり待ってる人が結構いました。
 
当日の朝に予約してくれたのですが
 
その時点の状況がこれ↓
 
{F08CC0EE-3DD9-4672-B31D-D0638F0C57EF}
 
すでに56組待ち…!笑
 
予約してくれた友達に感謝です☆.。.:*
 
それにしてもこのアプリ超便利!!
 
私もDLしよー♪
 
 
比較的新しいお店みたいで店内はおしゃれできれいでした^^
 

{2206D3C6-56BA-4AC8-ABE7-8299F71BEB40}

{AC427F75-A4A4-491A-956C-45F7281759B8}

天井のチョークアートが素敵♪
 
私はサーモンが食べたい気分だったので
 
salmon bennyみたいな名前のを頼みました。(うろ覚え 笑)
 
それがこれ☆
 
{46361B8D-694A-491E-A88B-5B94272EAB76}

エッグスベネディクトにスモークサーモンがのってるのでした☆.。.:*
 
ちょっとサーモンがしょっぱかったけど、卵がとろけてサーモンと絡んでめっちゃ美味しかった♡(*^^*)
 
ポテトはクリスピーで
 
フルーツも色んな種類のがのってて
 
どれも美味しかったです♪
 
スモークサーモンはカナダ産かと思いきやノルウェー産だった(^o^)笑
 
これでチップ込みで$18くらい。
 
こっちだと普通ですが
 
日本でこの値段のランチ食べようとしたら結構いいもの食べれるよね…笑
 
こっちは基本的に外食すると高いです。
 
 
友達はバーガーを頼んでました。
 
{4FBFF2A9-555B-4D63-A0E0-35308989AAC1}

プレートの盛り付けがどれもカラフルでおしゃれ(o^^o)♪
 
超お腹いっぱいになった!!
 
メニューの種類がすごくたくさんあったので
 
また行きたいな~♡
 
 
そしてまた別の日に
 
今度は日本人の友達と
 
Redheadsっていうカフェに行ってきました♪
 
ここも美味しいって聞いて行ってみたかったところ^^
 
ここはジャパカフェって書いてあって
 
メニューもジャパカリーとか日本食メニューが色々。
 
カレーが美味しそうだったので
 
カレーにしました♡
 
{7A31A67A-E5A5-4E58-9DD3-8CCC42389DB0}

日本のカレーだ…(*´︶`*)♡
 
甘みがあって美味しかったです♡
 
 
やっぱりお店巡り楽しい♪
 
最近の楽しみは食べることです♡笑
 
体重は東京にいた頃から3キロくらい増えました…笑
 
でも東京に行ってから3キロくらい痩せたので
 
北海道で太ってた時と同じくらい。笑
 
そのくらいなら戻せるでしょう!!
 
今年の目標は
 
カナダにいる間の体重増加を3キロ以内にする
 
なので
 
今のところ大丈夫です!笑
 
決してダイエットすることでも
 
太らないことでもない 笑
 
食べたいものは食べたいし
 
こっちにいる間に色々気にして楽しめないのはやなので
 
基本的に我慢しない♡笑
 
しかし増えすぎないように気をつけます!!