Always smile, always happy♡

ジョブインタビュー

仕事探しその後。

 
予定入れてばっかりいて結局ほとんどアプライできてません...
 
直接お店でレジュメ渡したのが3件
 
オンラインが3件
 
そのうち2件から連絡が来て
 
今日がそのうち1つの面接でした。
 
が!!
 
やらかしました……
 
12時からだったのに
 
わかってたのに
 
前日から準備してたのに
 
なぜか1時間時間を勘違い…
 
11時に家を出たつもりで12時に出ていました。。
 
アホすぎるー!!
 
しかも全然気づかず
 
電話が2回くらい来ててやっと気付くという。。
 
終わった…と頭の中が真っ白になりましたが
 
マネージャーがいい人で
 
本当はダウンタウンで面接だったのですが
 
私がまだ家の最寄り駅と言うと
 
その駅の近くのところまで来てくれて
 
面接してくれました!!
 
なんていい人…!!
 
日本だったらありえないな…と感謝しつつ移動☆.。.:*
 
 
ジャパレスのサーバーのポジションに応募したのですが
 
思ったよりたくさん質問されて焦りました。
 
酷かった私の英語…
 
別の友達も同じところに応募したって聞いて
 
スケジュールくらいしか聞かれなかったと言っていたので
 
あまり準備してなかったのですが甘かった…
 
友達はキッチンヘルパーに応募したって言っていたので
 
サーバーの方が英語力必要になるから
 
ちょっとハードルが高くなるのかも。
 
 
そんなこんなで散々だったので友達に会いたくなって学校へ。笑
 
アクティビティにも参加して楽しかった(o^^o)♪
 
 
カナディアンの友達がメッセージくれてて
 
何か仕事探しでできることがあったら言ってね!
 
と言ってくれていたので
 
今日酷かったんだよーとちょっと相談。笑
 
そしたらとても優しい言葉をかけてくれて☆.。.:*
 
アドバイスもくれて(*^^*)
 
とても励まされました(*´︶`*)♡
 
ありがとう♡.。.:*
 
 
家帰ってから反省して勉強!
 
明日また面接が入ったので準備!!
 
明日はちゃんと喋れるように頑張ろうー!