Always smile, always happy♡

手作りのプレゼント

昨日母が東京に来たのですが

 
前日に父が私と妹に食べさせてやりたいと
 
いくらを作って持たせてくれたと
 
いくらのしょうゆ漬けと塩漬けを持ってきてくれました☆
 
やばい!いくら嬉しい♡
 
ありがとうお父さん☆.。.:*
 
メールしようと思ったけど
 
うちの父のケータイは電話しかできない契約なのを思い出してやめました 笑
 
近々電話しよう。
 
心配だけど気をつけて行ってこいと言ってたそうです。
 
私には言わないけどやっぱり心配するものなのね。
 
まあそうか 笑
 
いつも自由にさせてくれて両親には感謝してます^^*
 
 
そして母からも
 
私の出産祝いとかをずっと取っておいてたと
 
貯金してた分を頂きました!
 
お嫁に行く時と思ってたけど
 
今の方が有意義に使えるかなと思って、と。
 
ごめん、まだしばらくお嫁には行かなそうです。笑
 
そんな大事に取っておいてくれたお金
 
大事に使わないと!
 
本当にためになることに使わなきゃ!
 
 
親には感謝しているのですが
 
中々伝えられていないので
 
行く前に何かしたいなーと思っています。
 
 
そしてバイト先の人が家族同然で仲良い女の子がカルガリーに住んでて
 
たまたま一時帰国してるようで紹介してもらいました!♡
 
わーい!
 
行く前にお友達ができて嬉しい☆.。.:*\(^o^)/
 
しかも帰国日が私の出発日と同じで偶然便も同じ‼︎
 
びっくりー!!
 
すごい偶然☆.。.:*
 
空港で会う予定です♪
 
楽しみだな♡