Always smile, always happy♡

出発までのカウントダウン

気付けば仕事もあと1日です!

 
出発は今週の金曜日です!
 
早いなー!
 
でもやっぱりまだ3カ月しか経ってないんだなーとも思います( ´ ▽ ` )笑
 
 
明日お世話になってたチームがお休みなので
 
今日お菓子を作って持って行きました☆.。.:*
 
みんな美味しいって喜んでくれてよかった(*^^*)
 
もっと飲みに行ったりしたかったねーって話しながら。
 
この間めっちゃ楽しかったからまたみんなで飲みたかったな~☆.。.:*
 
ちょっと寂しい。
 
 
そして今日は急遽バイトも入り、終電があるので1時間だけ働いてきました。
 
ほんとは挨拶しに行こうと思ってたのですが
 
時間なくて何も用意できなかったので
 
明日ちょこっとまた行ってこようかと思っています(^^)
 
 
明日はその後ご飯食べに行って
 
明後日はチームでBBQ!
 
予定詰めすぎた!\(^o^)/笑
 
準備終わるのかしら…笑
 
 
転出届出すのと
 
銀行口座作るのと
 
ユニクロのダウンも買いに行かないと!
 
あとムートン!
 
あと必要なもの何だろう??
 
もうすでに荷物多すぎて入るのか不安 笑
 
また圧縮袋も買ってこよう…笑
 
 
両親に何か送ろうと思ってたのですが
 
何を送るか全然考えられてない!笑
 
お父さんにも電話できてないし…
 
市役所にも電話できてないし…
 
今日はこれからまたケーキ作るし…笑
 
 
中々忙しいわ\(^o^)/笑
 
 
眠いけど
 
明日で仕事最後だし頑張ります(*´▽`)