Always smile, always happy♡

ラスト北海道

急に東京へ行くことを決めたので

 
残りの期間で会えるだけ友達に会おうと思って
 
ちょこちょこ予定が合った友達と会ってました♪
 
急だったのに時間作ってくれたみんなに感謝(*^^*)
 
東京に行くことも
 
海外へ行くことも
 
みんなポジティブな言葉をかけてくれて
 
応援してくれて
 
とっても嬉しかったです(*ˊᗜˋ*) ♡
 
いきなりだったので多少はびっくりしてたけど
 
ハチらしいね!!
 
とみんなに言われました(*´▽`)笑
 
そんなみんなが大好きです♡笑
 
ほんとに素敵な友達に恵まれてありがたいし幸せです(*^^*)
 
 
実家をまた離れるので両親がご飯に連れてってくれました☆.。.:*
 
やっぱり北海道と言えば
 
お寿司!♡
 
美味しかった♡♡
 
さんまとかさばとか青魚好きー♡
 
さんまのお寿司めっちゃ美味しい(*´︶`*)♡
 
北海道の美味しいお寿司は食べ納めと思いきや
 
今日は父が回らないお寿司に連れてってくれました☆
 
ごちそうさまです!!
 
ろくに親孝行もしてなくてすみません…。
 
そしてなんでもいいと言ってくれたので
 
ちゃっかり極上にした♡笑
 
{EDF04ADD-1D86-4130-ADDD-ECCDEBC6F313:01}
 
こないだ北寄が売り切れだったので
 
食べれてよかった♡
 
美味しかったですー(°´ ˘ `°)♡
 
お父さんありがとう☆.。.:*
 
 
そして荷造り!!
 
もうとっくに終わっている予定でしたがあともうちょっとです!笑
 
明日にならないと入れられないものもあるので
 
ほぼ終わったとは思うのですが…
 
 
荷造り、当日まで使うものが絶対あるので
 
それを入れるまで完成しないのがいつも不安になります。笑

入れ忘れそうで…。笑
 
メモに書いたけど書き忘れてないかな??
 
どきどき!!
 
 
明日はパスポート受け取って
 
札幌でワーホリ申し込んで
 
そのまま新千歳から東京です!!
 
我ながらなかなか詰め込んだな。笑
 
スムーズに行きますように!!