Always smile, always happy♡

いざ荷造り

昨日無事スーツケースが届きました☆

 
色迷ってパープルにしたのですが
 
思ったよりピンクっぽくていい色だったのでよかった♡
 
シールでデコろう♪(^^)
 
 
というわけで出発も迫っているので荷造り開始!!
 
色々調べて考えて詰めて休んで考えて詰めて…
 
休んで休んで休んで…笑
 
やっぱり荷造り苦手><
 
荷物減らせない><笑
 
調べてたら
 
“荷物は増えるものなので1/3~1/4は空けておきましょう”
 
と書いてありましたが
 
危うい…笑
 
私の中で最低限のつもりなんだけどなあ…。
 
なぜだろう。笑
 
 
苦手だろうとなんだろうと
 
終わらせないことには出発できないので
 
頑張ります!!