Always smile, always happy♡

出発!

ついに出発!!

 
昨日は何だか全然眠れず
 
遅寝早起きなため眠いですzzZ

 
いつもは仕事な父がたまたまお休みだったため
 
送ってもらえてめっちゃラッキーでした☆
 
荷物はやっぱりすごく重かったので
 
とっても助かりました☆感謝☆.。.:*
 
無事パスポートを受け取り、札幌へ。
 
そして留学センターでビザ申請の申し込み。
 
あとはメールと郵送でも大丈夫だそうで一安心!
 
お世話になってる方にもこのまま東京行ってそのまま出発するって言ったら
 
まじか!!やるな!!
 
って言われました(^o^)笑
 
ワーホリに関して色々気になってたことも聞けてよかったです♪
 
まずやることが見えたので早めにやります!
 
 
その後100均でウォールステッカーを購入。
 
スーツケースをデコるのです♡
 
なかなか可愛くできた♡(*^^*)
 
後で写メ撮って載せます♪
 
 
 
 
余裕持って行動してましたが
 
時間あると思ってぷらぷらしてたらあっという間に時間に。
 
そして新千歳へ。
 
 
荷物預ける時に量ったら20kgでした。笑
 
すでに。笑
 
無料で預けられるのが20kgまでだったのでギリギリ!
 
これプラス折り畳めるボストンを手荷物で持ち込んでいるので
 
実際もっとやばいです。笑
 
ノートパソコンとiPadタブレットだけでめっちゃ重い(´×_×`)笑
 
 
寝てたらあっという間に東京到着☆
 
預けたスーツケースはもう傷だらけでした…笑
 
まあ仕方ないか。。
 
またシール貼ろう(*´▽`)
 
LCCだったので初めて成田第3ターミナルに入りました。
 
遠いと聞いてましたが確かに遠い!!
 
第2ターミナルまで行かないと電車もバスも乗れないのですが
 
徒歩でも連絡バスでも15分くらいかかるようです。
 
遅い便で来たら空港から出れなくなりそう。
 
LCC使う時は前にもまして時間に余裕を持たないとですね。
 
最終便にしなくてよかった!
 
 
北海道は晴れて気持ちのいい天気でしたが東京は雨です。
 
じめじめしてる~。
 
でもまだそこまで暑くないみたいです。
 
本格的に暑くなるのは梅雨明けだそうですね
 
じめじめもやだけど暑いのもやだな(>_<)笑
 
今のうちに暑さ対策考えよう!