Always smile, always happy♡

世界の夢の図書館

今日初めて地元の駅前のラウンジに行ってみました☆

 

無料開放されていて
 
本も置いてあって読めると書いてあったので^^
 
置いてある本を見てたら
 
気になってた本を発見!!
 
前にヴィレヴァンで見かけて気になってた本♡
 
世界の夢の図書館☆.。.:*
 
 
見かけた時は
 
高い棚にあって届かなくて
 
ネットで調べたら大きいし高くて
 
また今度にしようと思っていたら…☆.。.:*
 
 
この間図書館で小さいバージョンを発見して感動して借りたのですが
 
ラウンジに大きいバージョンがあったー!!(*^^*)
 
早速読みました♡
 
こんな図書館があるのね!!☆.。.:*
 
本当美しくて素晴らしいです♡♡
 
ほんとに夢みたい(*˘︶˘*).。.:*♡
 
素敵だなあ♡♡(* ´ ▽ ` *)
 
世界の素敵な図書館巡りしてみたいなあ♡.。.:*
 
 
同じシリーズで
 
“世界の夢の本屋さん”
 
という本も何冊か出てたので見てみたいです♡.。.:*
 
どこかに置いてないかなー☆.。.:*