Always smile, always happy♡

私の憧れ女子

椎名林檎さんとYUKIちゃん✧*。

私の2大憧れ女子です♡



今月林檎さんのライブに行ってきます♫
めっちゃ楽しみ♡♡

 

フェスでしか見たことないのでツアーは初!✧*。
埼玉まで遠征してきます。
妹も好きなので一緒に行く予定♪
わくわくわく♡(∩ˊᵕˋ∩)・*



かっこよくて

 

美しくて

 

可愛くて

 

素敵すぎる✧*。

 

独特な世界観も大好き♡
事変の群青日和のMVが可愛い♡
最後の笑顔がやばいと林檎さん好きな人みんな言ってました❁.*・゚
マキアージュのCM出てた時も好き♡
こないだMステ出てたの見たらゆるふわな感じでめっちゃ可愛かったー♡

 

見るたびに違って色んな魅力があるのでそこも好きです♡



YUKIちゃんは可愛すぎます♡
大好き♡♡

 

けどそれだけじゃなくかっこいい!♡



何年か前のMegaphonicのツアーの時、ライブに行ったのですが、途中衣装着替えて出てくる時に

 

「私、挑戦することをやめないの!」

 

ってエレキギターを持って登場したのがめっちゃかっこよかったー!!

 

私もそういう風に生きたいなと思いました。
かっこいい!♡



あとスタンドアップ!シスターとJOYの歌詞が好き♡
 
お金だけでは
 
満たされないわ

やりたいことに

 

逆らえないわ 

 

YUKIスタンドアップ!シスター』 

 
死ぬまでドキドキしたいわ

 

死ぬまでワクワクしたいわ
 
YUKI『JOY』

 

 

こないだ新しいアルバムのflyを借りてきたのですが、さらっと聴いた感じで好き!♡って思いました✧*。

 

全体的に好き♡どれもいい(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

その中でも”誰でもロンリー”と”私の願い事”と”坂道のメロディ”が好き♡

 

でも聴いてたらもっと増えそう。

 

車で聴いてます(o^^o)♪

そんなわけでYUKIちゃん♡
ビスケットの時の。

 

似顔絵難しいけど楽しいです(*^^*)



{8F670600-A194-4090-A849-33B0CE3355B7:01}