Always smile, always happy♡

語学学校を卒業しました!

先週語学学校を卒業しました!

 
8週間はあっという間でしたー!
 
最初の1週間はクラスに全然馴染めなくて
 
正直楽しくなくて 笑
 
授業にもついていけないし
 
どうしようかと思いましたが
 
2週目くらいから友達も増えて楽しくなりました^^☆
 
アクティビティにもたくさん参加して楽しかったな♫
 
小規模な学校で
 
みんなで集まるような場所がなくて
 
クラスごとな感じだったのがちょっと残念でしたが
 
授業は会話中心でグラマーもしっかりやったし
 
良かったと思います。
 
何より先生がよかった!
 
授業の質は先生によるところが大きいのでラッキーでした☆
 
ベースのクラスもオプションクラスも
 
どっちの先生も大好きでした♡
 
 
私が卒業した日は
 
午後から学校のクリスマスパーティ☆
 
ランチはpotluckでみんなで持ち寄りで
 
パーティではクラスごとの発表がありました♫
 
私はから揚げを作って持って行ったのですが
 
他の国の友達にも好評で嬉しかったです^^♪
 
久々にお好み焼きとかちらし寿司とかお稲荷さんとか食べれて幸せだった♡
 
 
クラスの発表は歌とかちょっとした劇とかだったのですが
 
どこのクラスも面白かった♫
 
シンデレラをやってたところがあったのですが
 
超シュールでめっちゃ面白かったです☆笑
 
ネットで先生がスクリプトを見つけてきたらしい 笑
 
全キャラ一定のトーンで
 
シンデレラほぼ「 All right.」しか言わない 笑
 
王子は必ず 「I am handsome. 」から話し始める 笑
 
フェアリーゴッドマザーだけめっちゃハッピーなテンションで可愛かったです♡笑
 
 
うちのクラスは最後で
 
アナ雪の Love is an open door(王子と歌うやつ)と
 
ビートルズのAll you need is loveを
 
ストーリー仕立てで簡単な振り付きでやりました。
 
みんなで練習してたの♡
 
楽しかったなー♡
 
そのあとはプレゼントもらって
 
みんなと写真撮ったりゲームしたり。
 
夜は歌手でもある先生のライブがあったので行ってきました♫
 
めっちゃ素敵だったー☆
 
最高に楽しい日でした♡(o^^o)
 
 
そんなわけで
 
仕事探しもスタートしました!
 
ひとまず家の近くのお店に行って履歴書渡してきたけど
 
クリスマス前だからどこも雇ってなさそうです。
 
まだ2件しか行ってないし
 
クリスマスでもやってるお店もあるらしいので
(ほとんどのお店が24・25日お休み)
 
とりあえず渡すだけ渡してこようかなーと思っています!