Always smile, always happy♡

星に願いを

f:id:haruiroart:20210208133940j:plain



 

久しぶりに絵が描けました。

うれしい。

 

深い藍色にゴールド、というのが描きたくて

夜中に思いつきでSAIでお絵描きしました。

絵本の一ページのようなイメージ。

 

何か描こうとしても暗い感じになってしまったり

ネガティブな印象のものが出てきてしまって

幸せそうな絵が描けないなあと思っていましたが

別にネガティブなものでもいいか、と思うことにしました。笑

 

ネガティブだろうと暗かろうと

自分の中のアイディアとか、作るものは好きだし、

その時に出てくるものを表現すればいいか、と思ったら

大分楽になりました。

 

絵に描いたらすっきりしたりもするし。

 

知らぬ間に自分で自分を不自由にしていましたが

楽しんで自由に描こうと思います。

 

ブログも書きたいことが色々あって

でも分野が色々でまとまりがなくなりそうだなあと思っていたら

結局書けずに時間が経ってしまいました。笑

 

それでは本末転倒なので、周りにどう思われるとかあまり気にせず、

まずは書きたいことを書いていこうと思います。

 

このまま復活できるといいな☆.。.:*