Always smile, always happy♡

本祭1日目☆

日付変わってしまいましたが

 
楽市蔵座1日目終了しました☆
 
あいにくの雨でしたが
 
お客さんや他の出店者の方と交流できて楽しかったです♪(o^^o)
 
 
イベントに作品出すのは3回目ですが
 
1回目は展示販売で
 
事前に作品送って展示してもらう形だったので
 
出展者は会場にいなかったし
 
2回目はあまりお客さんと話す感じではなくて
 
今回が1番お客さんとの距離が近い感じがしました。
 
物理的にではなく雰囲気的に^^
 
直接反応を受け取れるのは嬉しかったです♫(*^^*)
 
 
紫陽花は間に合わなかったけど
 
ブーゲンビリアは完成したので
 
1枚だけ雰囲気違うからどうしようかなと思いながら
 
結局ポストカードにして持って行ったのですが
 
意外に素敵だね、魅力的だね、と言って
 
買って行って下さる方がいて嬉しかったです☆
 
 
照明が暗めだったから
 
元々はっきりした色だったけど
 
更に鮮やかさが際立って目を引いたのかも。
 
 
他にもちびっこの可愛い姉妹がやってきて
 
えー全部可愛い!どうしよう!
 
と迷って
 
どちらにしようかな♪
 
って選んだりしてて可愛かった♡笑
 
そして明日も買いに来るー!
 
とお小遣いをもらう相談を2人でしながら去って行ったのですが 笑
 
しばらく経って終了間際に
 
やっぱり買うー!
 
とまた来てくれて。
 
かわいー!
うれしー!♡
 
ってなりました♡(*ˊᗜˋ*) 笑
 
また買って行ってくれたよ~!
 
すごく喜んでくれてて嬉しかったなあ♡
 
癒しをありがとう♡(*^^*)
 
 
その後は交流会。
 
ステージで歌ってた子たちとも仲良くなって楽しかったです♫
 
 
貴重なセッションや
 
流しのすごさを体験できて楽しかったな♫
 
ミュージシャンの方が
 
「アーティストでリクエストあったらなんでもいけるのでどうぞ!」
 
と言っていて
 
みんな思い思いにリクエストしてたのですが
 
ほんとにぱっと弾き語りしててすごかった‼︎
 
今日の本祭MCもされてたのですが
 
MCも本当に上手でプロってすごいなと感じました!^^
 
 
明日は最終日です。
 
色んな方と交流してみんなで楽しめたらいいな♡
 
打ち上げも楽しみです♫