Always smile, always happy♡

Project of life

“人生のプロジェクト”

私が好きな本のタイトル。

やることとか

やろうとしてることとか

やりたいこととかがたくさんあって

頭が混乱してよくわかんなくなって

わーーー\(^o^)/

ってなった時に読むと

あ、そっか、そうだよね

と思ってちょっと落ち着きます。笑


就職し立ての頃、色々悩んでいた時に買った本で

何か開いただけでときめいたり

テンションが上がったりする本ないかな~

って探していて

本自体のデザインが好きで買いました^^*


外国の写真がたくさん載っていて

表紙とか中身のレイアウトとか

デザインが全体的におしゃれで好きなのです♡

お気に入りです(*^^*)

シンプルで読みやすくてわかりやすい☆


色々仕事でやろうとしてることを

整理して計画たてるのにも使えるので

結構読み返しています(o^^o)


今日マニュアル作るのに使おうと思って

久々に読み返してたのですが

やっぱり好きだなあと思いました(*´︶`*)

読んでるとわくわくしてくる☆.。.:*


“間に合わないことはあっても、できないことは何もない。”

っていう言葉が好きです^^*


ついできるかできないかを考えてしまうけど

考えるべきは

どうやったら間に合わせられるか

なんだなって。


それから

“人生は思った通りだ。

人生なんて思った通りにならないと思っている人も

そう思っているから思った通りだ。”

というのも印象的。

確かに!


思った通りになるなら

最初から諦めてるより可能性があるなら

騙されたつもりで思っておいた方がお得だよね♡笑


色々ぐるぐるもやもや考えて低空飛行してますが

それでも読んでるとときめいたので

やっぱり私これ好きなんだなーと思って久々にブログ書いてみました(*´︶`*)笑


今の状況は

 

本当は足つくのに

それに気付かずに浅瀬でおぼれるー!!

ってじたばたしている感じです。笑

気付いて抜け出してしまえばそんな感じなんだろうなって思います。

今はそういう時期なんだなあ。

そのうち抜け出せるはずなので

今は好きなことと癒されることをしようと思います^^