Always smile, always happy♡

オリジナルグッズ / トートバッグを作って使ってみました

f:id:haruiroart:20180307230031j:plain

前から作ってみたかったトートバッグを作ってみました。

使ったのはこのイラスト。
昔描いた絵のリメイクです。
普通に持てるデザインにしたかったのでこれにしてみました。

書いてる文字は『Love for you.』。
私自身がロゴが入っていたり文字が描いてたりするものをあまり選ばないので
(英語ネイティブの人が読んだら変なんだろうなとか考えてしまうので 笑)
よく見ないとわからないくらいのサイズにしました。笑
柄の一部ということで(ˊᗜˋ*)

サンプルで自分用に頼んでみたのがこちら。

思っていたよりしっかりしていて良い感じ♡
サイズはA4ファイルもすっぽり入るくらいの大きさです(^^)
持ち手も長さがあるので肩からかけても余裕があります。

ダンスの練習に行く時に着替えや飲み物入れるのに丁度良かったので愛用してました☆
モノトーンのおしゃれなデザインとかも作ってみたいな✧*。

Pixiv BOOTHで販売してるので良ければ見てみてください(^^)

haruiroart.booth.pm


2月はかなりの時間をダンスに費やしていたのですが、先月末が本番でした!
ずっとジャズをやりたいと思いながら機会がなく、
北海道ではヒップホップをちょっとだけやっていたのですが、
今回募集の際に思い切ってジャズナンバーに出ることにしたのです。
2018年のチャレンジ1つ目!
結果すごく楽しかったです!(o^^o)

始めた時は都合が合わず中々練習に行けなくて、みんなから約1ヶ月遅れてのスタート。。
最初は出来なさすぎて愕然としましたが、何とか本番に間に合って良かった!!
個人練習に付き合ってくれたり、優しく教えてくれたみんなに感謝です。
本番はたくさん間違えてしまい悔しかったですが、みんなと踊れてすごく楽しかったです(^^)

3つのダンスサークルの交流会だったのですが、レクレーションがあったり、
ダンスのショーケースやバトルもあったりと、楽しいイベントでした✧*。
ダンス見るのも踊るのも好き(*´︶`*)
皆かっこよかったです。
仕事をしながら色々な準備をするのは大変だったと思うのですが、
イベントを創り上げて下さった運営スタッフの皆様にも感謝です^^

夜な夜な苦情が来ないかどきどきしながら家でできるだけ静かに自主練していたのですが、
幸い苦情が来ることもなく、無事終わって一安心。笑

途中デザインコンペの締切があったりもしてばたばたしていましたが、
ちょっと落ち着いたのでまた本業に戻ります。笑