Always smile, always happy♡

しあわせって

この間寝つけなかった時に

 
癒される動画とかないかな~と思って見てたら
 
モフィちゃんの動画を発見!
 
何個か見たのですが、意外に深かった!
 
ほわーんとしてて可愛くて
 
BGMだけで割とシンプルなのですが
 
考えさせられる感じです(^^)
 
 
”しあわせって”
 
という動画見て、そうだよなあ~と思いました。
 
何かカエルさんが悟ってる感じです☆.。.:*
 
名前はケリーだそうです。
 
その動画↓
 
 
 
翌日職場の人に話したらその後妹に教えたらしく
 
泣いたって言ってましたと話していました。笑
 
 
ラインのモフィちゃんのスタンプ好きで多用してたのですが
 
こんな話だったんだ~と思いました。
 
絵本も読んでみたい(*^^*)
 
 
スタンプ一種類しか持ってなかったのに
 
この間ついにもう一種類も買っちゃいました♡笑
 
可愛い♡
 
更に多用しています♡笑
 
表情が豊かでかわいい♡(* ´ ▽ ` *)